スポーツ観戦




日曜日、友人のお誘いで有明コロシアムにバスケットの観戦に
行ってきました。
現地で初めて知りましたが、このバスケットリーグ(プロフェッショナル)
が発足してから2年だそうです。
私自身があまりバスケットはあまりよく知らないのでこの様なリーグがあることを
知りませんでした。
色々なスポーツがプロとしてスタートしていきますが、観客の獲得には大変なようです。
実際今回の試合も観客は少ないようでしたが、其の中でもサポーターがおり
応援している姿をみると、なんだかうれしくなってしまいました。
チーム、サポーターのがんばりでこのリーグが盛り上がっていくことを期待します。
今回電車で観戦に出かけましたが、初のユリカモメに子供たちは興奮していました。
私自身も周りの景観に驚きました。
知らないうちに開発がどんどん進んでいるのですね。
早いことにもうオリンピックの選手村の予定地の看板が出ていたのでびっくり。
東京オリンピックが実現するといいですね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント