MACとnano


自宅のPCはMACを使用しておりますが、最近
私も念願のipot nanoを手に入れ音楽の携帯性のすばらしさを
実感していますが、今回このnanoにカバーをとりつけるべく
ネットで物色していると、横から妻が「ピンクがいいのでは?」
との助言。
私が抵抗すると「そこが甘い、男がピンクというところがいい」
「案外似合うかもよ」との言葉に思わず買ってしまいました。
最初は抵抗がありましたが、毎日見ていると以外に良かったのかな?
私の場合は、ほとんどが車内での使用になるので、その辺はあまり人前に
出ませんがこの手のグッズの選別を皆さんはどうしていますか?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント