エンジン始動不能


日産ラルゴが駐車場でエンジンが止まってしまったということで
作業依頼を受けました。
仕事帰りにちょうど自宅の駐車場に車を止めたところでエンスト。
出先じゃなくて良かったですね。
駐車場も工場の裏なので出張でも気が楽です。
早速調べると燃料ポンプが作動していない様で、ポンプには電気が
きているのでポンプ不良と判断し、交換になりました。
タンクは下ろさずに作業できますが、セカンドシートを外さなければ
アクセスできないので、その辺がちょっとした重労働。
交換後は元気にエンジンがかかりました。
ちなみに今回の作業は社長が行いました。


コメント

非公開コメント