ベンツ V230修理



エアバックのスパイラルケーブル?破損での入庫。
見事に粉々に壊れていました。
ついでにコラムスイッチまでも破損。
コラムスイッチは中古品を、すべての部品を組み付け後
今度は悩みのSRSランプ。
Vクラスは診断できない為ディーラーさんに行かなければ行けません。
でもいちいち持ち込んで待たされることを考えると億劫だったので、
協議の結果、今回ソフト購入を決断しました。
今回の車両はOBD端子ですので見れる項目も多いということで
購入後急いで診断開始。
しかし残念ながらなぜかABの項目だけ故障コード読み取り、消去が
出来ません。 ユニットの情報は読めるのに、、、。
もしかして、ユニットまでもダメですか??
結果、お客さんにディーラーさんで診断を受けていただくことになり
非常に残念です。しかも問題なく故障コードがクリアできたそうです。
せっかく購入したのになんとも使えない結果となってしまいました。
(Vクラスの入庫は非常に少ないのに、、、トホホ。)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント