850 またまた入庫

休み前に仕上げた850、今度は休み中の帰省先で
玉突き事故にあい、入庫。
それに加えてまたエアコンのブロアが回らなくなってしまったようです。
とりあえず故障コードをチェックするとブロアファンの異常。
早速ファンを外し、清掃、給油して組み付けると何とか復帰しました。
ファンの回りが重くなったせいで、コンピューターがブロア制御を
ストップしてしまったようです。
今回は何とか復帰してくれましたが、今後また同じようになったときは
交換しかないでしょう。
それよりも玉突きの方が心配です。
間に挟まれてしまったようで前後損傷しています。


コメント

非公開コメント