負荷試験はたして、、、。

本日、全卵の半分を食べた2時間程度たった後、
やはり発作がきてしまいました。
呼吸系統には発作はなかったようですが、肌などには
アレルギーショックがでてしまい、ステロイド注射と
点滴をしたそうです。
主治医曰く、卵はまだダメですねと言うこと。
午前中、付き添いの妻から黄身を食べ始めて今のところ問題なしと
メールを貰ったので、もしかしていけるかな?と思ってましたが
まだまだだったようです。
今までのテスト数値から、最初から40~60%は発作が出るかもと
言われてはいましたが、、、、。
仕事の後、私が行ったときには夕食を食べながら今日の事を
色々教えてくれました。
今思うのは、いつもいる家族が居ないと言うのはさびしいものです。
これから、寝床にいっても娘はいません。
しかも、今回は広い病室に娘一人。
今日は仕事を休み付き添った妻、そして娘にエールを送りたいと思います。

弱い私はこんな時、飲み過ぎてしまいます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント