結婚式



週末の土曜日、友人であり私のMACの師匠の結婚式に参加するため
静岡に行ってきました。
食事は和食。 嬉しいことに娘のアレルギーの事も考えてくれて
デザートまで食べられるメニューを用意して頂き、家族、友人ともに
とても楽しい一時を過ごすことが出来ました。
彼らは、ずっと一緒住んでいましたが結婚という儀式に踏み切った
きっかけに付いては問うことは出来ませんでしたが、何はともあれ
これからも幸せに、、、。
結婚式、   参加すると初心に返ります。
せっかく静岡まで来たので友人達と長岡温泉で一泊。
運転手の私はやっとお酒にたどり着き、子供を寝かした後は
懐かしい話などで久しぶりに盛り上がりました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント