日曜の一コマ




前日の土曜は、久しぶりに遊びに来てくれた友人と飲み過ぎ
グロッキーな私でしたが、子供達とクッキーハウスの制作に
取りかかりました。
結果は、制作不可能、なかなか接着できず、二日酔いもあり
あきらめて、そのままデコレーションだけして食べて頂くことにしました。
一日、家に閉じこもり、フラストレーションが貯まってきた妻、子供達の
提案で夕方に近くの温泉に行くことになり、出発!!
小さな駐車場は一杯、狭い路地、私としたことが車を移動中に壁を巻き込み
車には傷。
前日の飲み過ぎにつくづく反省。
でも、休みの日に大きなおふろに浸かるのは良い物です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント