Jリーグ開幕



今日はリーグ開幕戦。
娘の友達も泊まりに来ると言うことで、地元川崎の
フロンターレ対東京ベルディの観戦に行ってきました。
我が家としては、とても複雑な組み合わせ、、。
今日の等々力競技場は二万人の超満員。
どこを見渡しても、フロンターレ川崎一色なぜかアウェー気分。

なぜかというと私は子供の時からベルディファン、妻は元スタッフと言うことで、、
しかし今日応援するのはもちろんベルディ。
普段はフロンターレの試合結果も気になりますが、今年から一部昇格を
果たした東京ベルディをやっぱり応援してしまいます。
結果はなんと引き分け。
私個人としては、お互いのチームが一斉のスタートを切るには
良い結果だったかな?
そして今回のおみやげは、ルーカレー。
なぜルー大柴なのか???

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント