エアコン修理の新人君

最近のエアコン修理は進化しており、オートマチック化しております。
今回、snap onさんのデモという事で、お客さんのBMW E46で
施行してもらいました。



全自動で大体30分ぐらいで、完了するようです。
結果は、ガスが200g減っていましたが、漏れテストは合格で
規定量充填して頂きました。
これで冷えもそうですが、エアコンサイクルが正常の状態になり
よい状態になるということです。
本当にいい機器なのは、解っておりますが、
この機器は非常に高額なので、いいと解っていても導入は
考えてしまいますね。

そんな事を考えていましたが、今回別機種ですが、TEXA コンフォート610という機器が
当社にやってきました。



こちらも全自動、各工程のみの作業と作業の幅が広がります。
今回の導入に関して、日本外車部品様、輪業者様に感謝するとともに、
お客さまに、より良いサービスの提供が出来ればと考えております。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント