体力勝負の連休







この週末の連休に、姉の住む埼玉県熊谷市に行ってきました。
私の両親と家族総出で、初めてのうちわ祭りを観るべく早朝に出発。
今回の旅は、義兄のいろいろな提案もあり、到着後まもなくまずはSLに乗車。
そして長瀞にてライン下り、ここでは船頭さんの男気に思わずワンショット!
息子は少々びびってましたが、初めての体験でした。
そして夜は祭りと今までに無いぐらいのハードスケジュール。
翌朝は、またまた朝一、行田の蓮園に。
午後はまたお祭りと、屋台巡りとこの暑さの中、子供たちも疲れを忘れて
大興奮の二日間でした。
途中色々なアクシデントもありましたが、今回の旅はまさに義兄に感謝、感謝。
まず、私の考えられない子供の喜ぶことだらけで、本当に楽しい旅でした。
またまた家族内での私の立場は急降下。
今回の事をふまえて、今後はもっと行動派に転身しなくては、、、。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント