連休の初挑戦




今回の連休、14,15日は我が家にとって初のキャンプに挑戦。
しかし私は地元のお祭りの警備があったため、夕方からの合流に
なりましたが、友人家族と楽しいキャンプへの扉を開きました。
前日の13日にテントなど買い込んでのどたばたした感じでしたが
友人のがんばりによって、本当に楽しい初体験でした。
今回は、私が夕方からの合流ということで、横浜の野島キャンプ場へ。
最初は丹沢辺りと思っていましたが、今回は断念することに。
それでも初めてテントを張り、野外で一日を過ごす事なんてアトピッ子には
難しいと思っていましたが、不安をよそに娘も楽しい時間を過ごせたみたいでした。
帰りは海の海岸で潮干狩りをして、お風呂に入って帰ってきました。
今回、せっかくテントを購入したので、今後もアウトドアライフに火がつきそうです。
まだまだ、足りない道具もありますが少しずつ自然と接する機会が増えればいいな。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント