誕生日




今月は妻の誕生日でした。
当日は、なかなか思いが伝わらず喧嘩をしてしまいましたが
思いを伝えることの難しさを痛感しました。

今年は、年が明けてからなぜか毎週末、友人と会う予定が続き
肝臓が休まらない日々を過ごしていますが、今月は妻の誕生日と
言うことで、ヒートアップしております。
今週末も妻の仕事仲間たちと年明け一発目の飲み、誕生会(妻の)がありました。
今回もボトルの空きは満足のいく本数ではないでしょうか。
翌日は、はじめていく荒川遊園地へ。
交通手段は路面電車、、いつも思いますがこのメンバーでの遊びは
子供、大人と楽しい時間が過ごせるので楽しみにしています。
みんな住み処は遠く離れているので、それぞれの家の近くで遊ぶのは
私たち家族にとっては、とてもいい経験になっています。

気の合う仲間との時間は、なぜか早く過ぎて行くような気がします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント