アウディA4 車検



今回、車検で入庫したA4。
不良箇所が結構ありました。
タペットカバーパッキンからのオイル漏れ、ブレーキパット前後
ローターは今回は研磨で対応しました。
次回パット交換時はローターも交換になります。
ドライブシャフトのブーツも切れていたため交換になりました。
ジョイント部分も分解し、きれいに清掃して組み付けます。
65000キロ走行の車両ですが、普段定期的に点検をしておかないと
一気に修理費が掛かります。
2年に一回の車検時に、しっかり整備するという方はいいですが、
そうではない方は、ある程度の心構えが必要でしょう。
今回もタイミングベルトに不安が残りますが、早めの交換の準備を
するようにお伝えしておきました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント