出先でまさかのトラブル


先日家族で用事があったため、急いで車で出かけたときの事。
出発するときに運転席窓を開けたとき気になる音がしましたが
時間もなかったため目的地に直行してしまいました。
現地での駐車場で窓を閉めようとすると、、、。
かなしいモーター音。
レギレーターが逝ってしまいました。
しょうがなく私一人で用事をすませ、またも直行で家路に。
次の日、確認するとプラスチック部分が割れ、ワイヤーが外れて
しまっており、ワイヤー自体も絡んでしまい部品交換になりました。

今回の部品はオークションで物色し新品定価の半額のたしか台湾製の
部品で修理しましたが耐久性は?です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント