運動会



5月31日、娘の小学校で運動会がありました。
今回私は、消防大会とバッティングのため参加出来ませんでたが
とりあえず昼食の席を朝一で確保し、後は妻に任せました。
本当は、参加したかったのですが、、、、。
徒競走で大きな子を相手に一生懸命走る姿を写真ではなく
自分のこの目に焼き付けたかったです。

そして私は消防大会で痛恨のミスを犯してしまいました。
大会最後の一斉放水でまさかのエンジントラブル。
なんと送水することなく終わってしまい、機関員として
最悪の最後を迎えてしまいました。

こんなことなら強行突破で運動会に出ていればと、自分のミスを
嘆いています。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント