またまた運動会





週末、今度は息子の幼稚園の父の日運動会。
今回も予定の土曜日が雨のため、日曜開催になり
前回同様、ダブルブッキングな一日でした。
午前中、多摩川のカヌー教室に参加し、休む間もなく
運動会へ。

雨上がりで暑い中、息子と一緒に色々な事が出来、ちょっと
楽しかったです。
家にいるときは、いつもママッコな息子がこの日は私と
手を取り、踊ったり、ゲームをしたりと完全な父使用。
終了後、家に帰れば子供たちが集まり、みんなお疲れな
日曜日になり、私もまたまたちょい飲みで、早々と
ベットに埋もれてしまいました。
それにしてもタフな二連続の週末でした、、。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント