ニッサン セレナ オイル漏れ





納車前点検で入庫した、セレナですが、
点検を進めていくと、怪しいオイル漏れを発見。
デスビ本体がオイルで濡れていました。
取り付けのOリングかと思いましたが、今回は
デスビ本体からの漏れでした。
新品はかなりの高額でしたので、リビルトを探してもらうと、、、
ありました!価格も三分の一の値段で交換にGOサインが出ましたので
デスキャップと同時に交換しました。
キャップ内にもオイルが回り、ローターの状態は悲惨なものでした。
走行も3万キロ台、アイドリングなども安定していましたが、
こんな不具合を抱えている場合もあります。
最近は定期点検を受ける方は少ないようですが、こういった不具合を
早めに発見できるので、点検は大事ですよ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント