妻の意向


今週末、キャンプ友達家族と横浜のmyxに行っていきました。
第一の目的は、キャンプ道具も増え、いよいよ屋根に搭載せねばと
これまた妻の一声をもとに、thuleを見に行ってきました。
我が家のボイジャー君は、純正のバーが付いているので
出来ればそれを生かし、かつ以前から気になっていたレンジャーを
どうやって搭載できるか実際の下見ということで、、、。
店員さんはとてもいい人で、そのまま搭載出来るか駐車場まで取り付け
金具を手に合否判定をしていてだき、見事ゴーサインを頂けました。
これで又、妻の購買意欲は増し、即日購入と意気込んでいましたが
なにげに慎重な私は何とかその心を抑え、レンジャーかジェットバックかを
考える時間を確保しました。

それでも火がついた妻は、その下の階で今回も、来週のプチキャンプのため、
グッズの購入を強行。
バーゲンでやすくなっていた、コールマンの食器を運ぶ防水バッグ、
荷物を水から守る防水バッグ、友人家族が買ったよ!というビール缶の
保冷カバーとまたまた妻主導の買い物になってしまいました。
私が欲しいものは、いつ?と思いつつも購入を受け入れ
まーあってもいいかなと納得はしています。
一応グッズ購入に関しては、一歩先を行く妻でした。
(子供たちのため虫コナーズの早期購入はいい仕事してますねーという感じです)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント