お盆休み




今年も妻の実家に帰省、そしてリステル猪苗代にみんなで行ってきました。
子供たちはプール、ステーウォッチングと楽しい一時を過ごせた様です。
私はというと、今回はいわきでの波乗りはなし、
それは、娘が一足先に妻の実家に行っていたため、心配と早く会いたい
妻の意向により今回の決断となりました。
理由はそれだけではありませんが、今年はいわきに怪我をした父、母、と
墓参りも兼ねての出発だったこともあり、時間もあまりなかったということも重なりました。
それでも待っていた娘をみると抱きしめてしまったのは言うまでもありません。

私ごとですが、我が家の盆休みはパート2へと続きます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント