レクサス ls600 ハイブリッド 水漏れ

点検で入庫のレクサスハイブリッド。
特に悪いところはなさそうな感じでしたが、
エンジンカバーを外してみると、見つけてしまいました
水漏れ。
ウォーターポンプから漏れた跡が。



最近のエンジンルームはカバーに覆われているので、しっかりと
見て行かないと見過ごしてしまう事も多いと思います。

外してみるとはっきりと漏れが確認できます。



エア抜きを十分に行って漏れテストをして完了です。

エアサス装備のこの車両、エア抜き中前輪車高がベッタベタになってちょっと
焦りました、、、。
リフトを下げたつもりがちょこっと持ち上がっていたようで、
故障コードがポンプ通電時間長過ぎみたいな感じでクリアで復旧と
ホッとしました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント