今回のお目当て





今回のお目当ては、以前カヌー体験をしてから家族内で
密かに盛り上がりをみせていましたで、今回も体験で
参加してみました。
しかし、参加してみると、カヌーではなく、カヤックでした、、、。
それでも大自然の中、いい体験ができたと思います。

それと、今回初の試みでデジカメ用の防水カバーのディカパックのお試し。
やはり、なかなかなれないのでレンズとパックの隙間があくせいか、
一部ぼやけてしまいますが、今後使い込んでいい写真が撮れればと期待して
います。

プールでは、最近水泳を習っている娘が、弟に指導していました。
去年は水を怖がって泣いていた息子も最近は水遊びも好きになってきた様です。
日々進歩ですね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント