お祭りでのお披露目




今日は神社内の舞台で娘のフラダンス教室の余興が
ありました。
最近は地元のお祭りなどで、披露することが多くなってきたようです。
その前に、今夜の夕飯はピザ。
みんなでトッピングして美味しいピザを食べてからいざメインイベントへ。
思ったよりも、舞台前には人が多く、色々な余興を楽しみました。
今までは、見ることもありませんでしたが、この楽しさを知りました。
いよいよ、娘の出番。
出てきた配列をみてがっくり。
親ばかな私としては小さい子を前列にしていただけるとシャッターチャンスも
多くなり、気持ちも盛り上がるのですがなぜかいつも後列でなかなか
メインで撮れないいらだちもありますが、楽しそうに踊る娘の笑顔に
大満足な一時でした。

残念なのは、御神輿を見ることが出来なかった事ですね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント