運動会




週末、息子の幼稚園の運動会がありました。
この連休の週末は、妻のお母さんのお祝いに
箱根に行くため、久しぶりに前日から来ていただいて
成長をみて貰おうと、息子も張り切っていました。
お弁当を作り、いざ運動会へ。

小学校のように、場所取りは必要ないと思っていましたが、
それが間違いだと改めて思い知らされました。
いざ行ってみると、すでにいいところはいっぱい。
現地で会った友人に聞くと、6時半には並んだそうです。
それでもいい瞬間を撮るために、動き続けるという過酷な
時でありましたが、一生懸命に演技、競技する姿に成長を
感じたことでこの疲れは、ペイできました。
終了後、急いで片付け、準備をしていざ箱根へ!!
どんな旅行になったかは、また次回へ、、。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント