箱根旅行




息子の運動会終了後、急いで準備をしていざ箱根へ。
今回は、妻のお母さんのお祝いで妻がこの旅行を企画したようです。
今回の宿は、KKR宮ノ下。
こちらはお義母さんの関係で予約ができ、初日は温泉付きの
部屋に泊まることが出来、みんなのんびりと過ごせました。
食事も事前に娘のアレルギーについて相談すると、きちんと
対応してくれて、食事も楽しく頂くことができました。
翌日は、妻企画の観光予定がありますので、この日は
ゆっくりと休みました。

大浴場もいいですが、プライベートな温泉もかなりいいですね。
翌朝は、家族みんな朝風呂に入り、夜とは違う景色を味わいました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント