買い物



今日は、娘の長靴を買いに目的の LL Beanのある
トレッサ横浜に行ってきました。
初めて行きましたが、こんなところにあるの?と言う感じです。
最近はどこもモール。
でもこういったところでの買い物はある意味楽なのかもしれませんが、、、。
幸いにして、アウトドアショップがあり、しかも品揃えも色々とあり
見ているだけで私の心をくすぐったのでまーいいですか。

おなかを空かせた私達の今回の昼食は回転寿司。
こちらも久しぶりで、楽しみました。
流れてくるも良し、注文も良しと大満足の昼食になりました。
みんなで最後にお皿の数を競うのもまた醍醐味ですね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント