ある車検整備

車検整備って色々とあります。
安い?、高い?。
この値段は、内容によって変わってくる。
私が知るメカニック達は、きっちりしっかりやっているところが
多いというより当たり前に作業にあたっていますね。
そんなことを考えながら、今回はちょこっと当社のアピール的な
作業の一コマ。
最近ロングライフと言われているスパークプラグのチェックや
状態によっては交換したり



走行距離に関係なく錆や漏れが起りやすいリヤのブレーキシリンダ。



ブレーキパットは分解してこんなところを掃除したり
グリスを塗ったり



サイドブレーキの状態の点検と調整など



とても1、2時間では終わらない内容なのです。
時々高い!なんて言われる事もあり見積もり後、再入庫がない事も
ありますが、多分これが当たり前の作業であり、見えない安心の提供なんだと
思って作業しています。

コメント

非公開コメント