大失態




短い滞在でしたが、久しぶりの再会、涙の別れと
もう少しお休みがあればと、、、。
しかし、日程は進んで行きます。
今度は、いざオランダへ。
今回の旅行は妻の仕切りで始まり、オランダ~イギリスの
航空券はネットで早期に予約したため、安く行けると
意気込んでいましたが、最後の最後で誤算が、、、。

空港まで、車で送ってもらいここでも最後のお別れをして
余裕の時間到着に、久しぶりの再会を喜んでいたのもつかの間
まさかの運行時間2時間早まりの変更により、走りに走りましたが
目前で飛行機は動きだし、思ってもいない置いてきぼりをくってしまいました。
その後は、色々と交渉しましたが、運行時間の変更はメールにてお知らせして
いるので、ということでキャンセルもきかず、何とか当日離陸便を探し、
最後のオランダ行きのKLMにて無事に? 旅立つことができました。
色々と選択肢はありましたが、今回はこれが最善と判断し、
新しく航空券を買うという、思いもやらない出費に今はびびっています。
子供たちはあまりこの失態の局面は理解していないようでした。
話せば長くなる書ききれないドラマがそこにはありました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント