連休のはじまりです。



連休の合間の29日。
妻が探した三宿の池尻小学校にて世田谷ものづくり学校、
IKEJIRI INSTITUTE OF DESIGNにいってきました。
学校内では、色々なカフェやお店、ワークショップと
天気も良く、いい時間が過ごせました。
娘は時計作り、息子は船造りと二人とも
一生懸命物作りに励んでいました。
私は夕方消防があったので、途中で帰路につきましたが、
隣の世田谷公園でも色々なイベントがあったようで、
本当は一日ずっといたかったなという感じです。
しょうがない事ですが、こういったときに意外と消防活動と
かぶってしまうので、楽しみも半減です、、、。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント