ワークショップ第二弾




5月1日は妻が探したワークショップ、ほほえみの海をつくろう
に娘の友達と一緒に新宿のアクタスへ参加してきました。
なんでも雑誌セサミとACTUSとのコラボで定期的に開催して
いるようです。
まずは、キンダーフィルムフェスティバルからの映画上映から
始まり、その後はみんなで折り紙で色々な海の中の生き物を作ると
いうことで、みんな一生懸命に制作していました。
今年の休みは、特に出かける用事は考えていませんでしたが、
身近でのイベントに参加し、子供たちは新しい発見をしたのでは、、、。
(これも妻のおかげ、私はこういった事を考えるのが苦手です)
帰りに私の誕生日のお祝いと言うことで表参道のBARBACOAに
ブラジルのシュラスコを食べに行きましたが、肉好きの私と娘は
みんながストップするなか、最後まで食べ続けました。

久しぶりに食べたシュラスコ、とてもおいしいですね。
写真の整理ができていないので、この模様は後日!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント