アウディ追加修理その1


前回のタイミングベルトの交換途中で発見した
ヒーターホースの亀裂。
これはオイルエレメントのクーラーホースですが
ついている場所が、非常ーに密集エリアなため
こんなことになってしまったのでしょう。
これではいつ裂けてしまうかわからない状態のため
交換しましたが、そこはまたよけいな脱着は避けたいと
作業しましたが、これが裏目にでてかなりの時間をかけることに
なってしまいました。
今回の作業では、手は傷だらけ、真っ黒けっけといい事はないですが
なるべく工賃を押さえるべく奮闘しています。

そして、もう一点不具合を発見してしまいました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント