ウインドウレギレーター交換

初めて入庫のアルファスパイダー。
運転席の窓落ちでの入庫です。



内張りを外す事から始まりますが、初めて触る
車の場合、どのように外すか考えながらの作業なので
時間が掛かってしまいます。



今回も、最後の最後、内張りの上部のはめ込み部分が
なかなかの堅さで、傷を付けないよう慎重な作業でした。

外したレギレーターはワイヤーが切れ、モーター部分で
絡まっていました。



交換後は、水をかけながら何度もガラス位置を調整する、
これまたなかなか決まらず時間が掛かりましたが、最終的には
いい位置に決まり完了しました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント