いろいろとやってます。

最近はなかなか更新ができていませんが、色々と
やっております。
今回は、エアコンフィルターについて。
昔はこんなフィルターが付いていなかったので、
エアコンの風が弱いと言えばエバポレーターにホコリ満載
なんて事が多くこれを掃除するにはそこそこの費用が掛かって
いましたが今はフィルターが付いているので、定期的に交換すれば
回避できるのですが、
大体がこんな感じになっているお車、多いです。






年式によっては標準装備ではない時もあり、出来れば点検などの時
気づいて装備すればなんて事もあります。


台座の部分を切り取ってフィルターを装着する事が出来ます。


これからの季節、匂いや風の出具合に不安があればぜひ交換してほしいですね。

コメント

非公開コメント