ステップワゴン パワステオイル漏れ

以前よりパワステオイルが減りますが、どこにも漏れた
後がないと言う事で、点検するとステアリングラックブーツ内に漏れ
たまっている状態でした。
まだまだ乗りたいという事で、今回直す事となりました。
ここはもちろんリビルト部品の使用です。
修理書で確認すると、なんとオートマミッション脱着
が必要との事ですが、工賃はその割には安い設定なので
ミッションは降ろさずにメンバーのみをさげて交換しました。


リフトに空きがないので、ジャッキアップでの作業になりました。
ミッションマウントは外さないといけないので、パンタジャッキで
アシストして取り出しに成功。


リフトでの作業より、この方が良かったのかも。
寝板での作業でしたが、意外とやりやすかったかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント