エスティマ バックドア修理

バックドアが締まりが悪いという事で、対策品に交換して
と言う事でしたが、そんな対策品はありません。
ちょっと型式を忘れてしまいましたが、
バックドアの両サイドにこのようなキャッチが付いている場合


こちらの後期型のキャッチに変えると軽く開け閉めできる様に
なります。


これネットで対策部品といっているようですが、そのような事は
ないようで、前期型のキャッチが使用過程で動きが悪くなり
後期型のただのゴムに変更するだけですので私も部品屋に対策で
なんて言いましたがそんな設定はない、との回答でした。
1枚目のキャッチが付いていて締まりが悪い方は、交換おすすめします。
(対策されている場合は品番変更がありますが、今回は2種類の
品番のうち部品図で後期型の品番を頼みました。当然前期型の品番も
存在しています。)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント