エブリー ダッシュバラシ

室内より異音、ネックレスがちぎれデフロスターから
落ちてしまい走行中音が出てしまうのでこちらの除去
をしてもらいたいということです。
まー軽自動車なのでと思ったら、とんでもなく
面倒でした。
通常、ダッシュ下しはダッシュパネルを外し、配線をよけながら
骨組みを外し、ヒーター、エアコンユニットを外すといった手順ですが
今回の車両は、パネルと骨組み、配線すべて付いた状態での取り外しです。
考えると逆にいっぺんに外せるのでいいのですが、この配線が始めてだと
手こずりましたね。
車内だけではなく、車外の配線も一度室内に引き込んで一気に取り外すと
修理書を見るまで気がつきませんでした。
それでも無事、取り外し完了。




ヒーターケースを分解して出てきた玉玉。


皆さんも気を付けましょうね!
故障ではない痛い出費です。

コメント

非公開コメント