2013 始まりです。

年末の挨拶もできず、新年を迎えてしまいました。
あらためて喪中だったため大きな声では言えませんが
あけましておめでとうございます。
今後も、皆様に訪問して頂けるようなブログでありたいと
思い更新して行きたいと思います。

年末の作業になりますが、アウディがブレーキの効きが悪く
ペダルを踏み込んでも今までより止まらないという事です。
確かにエンジンがかかると不圧によりブレーキが補助される訳ですが
エンジン始動後も、この不圧がきいていないみたいで、ブレーキが
効かない状態です。
マスターバックが悪いのか?その他の原因があるのか調べると


配管に問題が


エンジンがかかり圧がかかると弱ったホースがつぶれてしまい
ブレーキを補助するために必要な圧が得られないのが原因でした。
それにしてもこの角度、無理がありますね、
ホースと行っても新品は固くて指でつぶれないほどです。


こういった重要な箇所はもう少し強度があるか、角度というか
考えて貰いたいですね。

あらためて、今年も宜しくお願いします。
いままで手をつけられないような事にも許されるならチャレンジしてきたいと
思います。
通常より時間がかかると思いますが、ご依頼頂ければ修理書など装備して
挑みたいと思います。

コメント

非公開コメント