大雪でした。

ニュースによると10年ぶりの大雪のここ神奈川。
朝一でIKEAに買い物に行きましたが、帰る頃には
結構積もっていて、装備はしているもののちょっと
ビビりました。
路上では、事故やスリップでの立ち往生と
大変な一日でしたね。


こんなに積もっていても、ノーマルタイヤの車が多く
もらい事故もなく帰って来られて良かったです。
途中見かけた事故では、前車はスタットレス、追突車は
ノーマルタイヤ。
こういった事故が多発した一日でもありました。
備えがあってもなれない雪道での運転は大変気を使います。
今回は、一応予報も出ていただけにこういった事故を見ると
悲しくなりますね。

それより明日、車検に行けるのか?
こちらも心配です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント