ボルボ V70 リヤワイパー故障

リヤワイパーが作動しないという事で、調べると
リレーは作動していますが動きません。
ワイパーモーターの不良で今回は中古部品での対応でした。
交換後、作動チェックをすると今度はリヤのウォッシャー
が室内に吹き出てきてしまいました。
場所は助手席側。
ピラーを外したりして、ウォッシャーラインを点検すると


ラインの途中が外れていました。
あまり使用はしていなかったということで、ご用命事項には
ありませんでしたが、こちらも繋ぎ直し作業は終了です。
点検中に室内に水が吹き出た時は焦りましたが、原因が
大した事ではなく良かったですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント