パワーウインドウ修理

懐かしいMR2。私がお勤め時代に先輩が乗っていました。
型式は忘れてしまいましたが、今回は助手席の
パワーウインドウが動かなく、自分でレギレータ&モーターを
中古で交換したけどだめという事でした。
電源を確認すると全く来ていません。
マスタースイッチからはきちんと信号は出ています。
断線しているところを探していきます。
まずは問題の助手席側。
こちらは問題なし。
今度は運転席側。
結果、運転席側ドアハーネスが蛇腹の中で切れていました。


四本が見事に切れておりましたが、こちらを修理すると
パワーウインドウ、ドアロック共に良好に作動する様になりました。
ここにたどり着くまでには、結構な時間が掛かります、、、。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント