ゴルフ バックドアが開かない。

バックドアが開かなくなったゴルフの入庫です。
とりあえず開かないとどうにもならないので、
ドアが閉まったままですが、内張りを外さないと先に進めません。




はめ込みで固いですが、破損せずに外す事ができました。
 



今回の問題は、ハンドルと繋がるリンクが外れていたためですが
ロッドを固定する部品がないので、国産の部品をちょっと削って
取り付けておきました。
なぜこのロッドが外れたのか?




それは、キーシリンダーの破片がロック内で挟まり無理矢理
ドアハンドルを引いたためはずれてしまったようです。
原因も解り、直ってほっと一安心です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント