ニッサン グロリア 異音修理

走行中に異音がするということでしたが、
この音の修理というのは、すごく難しい部類です。
お客さんが感じる音をまずは確認できないと先に進めません。
今回は、業者からの依頼なのでこういった時はその音の確認に
時間が掛かりますね。
音が確認できれば、後はどこからかを探る訳ですが、今回の
異音は何とも不思議な音で、回転部分ではなく、かといって
足回りにしては、少し軽いような室内のちょっとした事からの
異音かすごく迷いましたが、左リヤショックからと判断して
交換する事に、、、。


交換後は、試乗して再確認しますがこの判断が間違っていないか
試運転中はドキドキです。

今回は、問題なく異音が消えたので良かったです。
異音修理が一番難解、部品を変えてみないと結果が見えない時が
多いので難しいですね。

コメント

非公開コメント