BMW 5シリーズ エンジン不調

BMW 5シリーズ、BMは車両の名称が何とも良く
解らない呼び方なので困ります、、。
この車両は、E60の呼び名です。
今回は、信号停止時などで失火しているようだという事でしたが、
一緒に試運転しても症状無く、やっと確認できる時でも
一瞬なのでなかなか難しかったですが、データモニターを
見続けると6番の数値の変化があったのでプラグと6番コイル
交換となりました。
BMWのプラグ交換は外す部品点数が多いですね。



これでやっとアクセスできます。



問題のコイルとプラグを交換しました。



試運転を繰り返し症状が確認できないので、乗って頂いていますが
今のところ連絡がないので完治したのでしょう。
症状が、きっちりでないと判断に迷いがでます。
データモニターでは、確認済みですが、直るとホットします。

コメント

非公開コメント