BMW X5 始動不良 完結

その後、また入庫時の故障コード
EWSとDMEの関係不良によりエンジン始動できなくなり
再度調べ直し。
EWSの作動について確認したり


DMEの通信についてお勉強したり、調べたり


結果、DMEの不良と判断して、ディーラーに交換して
頂きました。
結果不具合解消し、2週間と時間が掛かりましたが
納車となりました。

こういった作業が自社で出来るといいのですが、1メーカーに
絞った機器を導入するには、なかなか踏み切れません。
こういった機器、スキルを身につければもう少し早く直す事が
出来るのが解っているのですが、なかなか難しいですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント