アウディ A6 車検整備

アウディA6 アバントの車検整備。
14万キロ走行ですので、色々と不具合を抱えています。
まずはフロント右デフサイドシールオイル漏れ。


お次ぎはミッションリヤオイルシール。


これらはオイル量も少ないので、オイル漏れがある場合は
早期の修理が必要です。
こういった部分はオイルが命ですので、オイル量が少なくなると
高額修理になってしまいます。
その他、右ステアリングラックブーツ切れ。


ほかにもフロントブレーキホース、左アッパーアームのジョイントの
ガタにより交換と最低限の整備でも修理が必要な箇所が多かったです。
本当はリヤデフオイルやATFなどの交換もしたかったのですが予算オーバーで
次回持ち越しとなりました。
お客様はこのお車を気にいっているようで、その維持に携われる事は
うれしいですね。
油脂類は定期的に交換する事で、大きなトラブルを回避でき長く愛車を
維持して行けると思います。
特にATFは定期的に交換する事で、不具合が出にくいと思います。

コメント

非公開コメント