仕事納め

まずは、ゴルフ3のタイミングベルト交換。


そして最後に、始動不良のシーマ。
こちらは、以前スロットル洗浄して調子が良くなったのですが、
また始動できなくなったとレッカーでの入庫。
バッテリーが上がっていたので、まずは充電し
セルをまわすが、回らずほかに原因があるのかな?
とりあえずオイル量を確認するとかなりガソリン臭いので
とりあえずドレンから抜いてみると
今まで経験した事がない量のガソリンが


およそ20リッターも出てくるではありませんか。
その後、シリンダーからも抜き取り


プラグホールからもこの量。


マフラーからもガソリンが垂れてく状態。
20万キロという走行距離なので、今回は廃車決定。
年内に処理できたのが救いです。

年明けは6日からの営業になります。
本年も、お世話になりました。
みなさん良いお年を。

コメント

非公開コメント