1007 続き

点検が終わり納車後、右前から異音がするという事での
再入庫となってしまいました。
確認すると、右のショックアッパ部分がガタガタです。
これは、点検ミスというか気がつきませんでした。
リフトで上げてしまうとガタの確認が出来ないので
盲点でした、、、。



ガタの確認の為、分解するとアッパーマウントのカラーが抜けて
いました。


以前ボルボでも同様にこの部分が抜けて異音が出ていた事を
思い出しましたね。

交換はキットで出ていて部品代は意外にも安いです。



交換後は、異音、ガタもなくなりました。
今後は、試運転やリフトアップ前にもチェックしないと行けませんね。

反省です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント