アウディA6 ドライブシャフトブーツ交換

アウターのブーツ切れで修理依頼のA6。
シャフトを外すならインナーブーツも交換して
欲しいということで、フロントのドライブシャフトの
メンテナンスです。


アウターブーツはパックリ切れ、グリスもあまり残っていない
状態です。
インナーは実は初の作業です。
分解方法が解りませんでしたが、そこは修理書で確認しての作業です。


蓋のような物の外し方が解りませんでしたが、意外にも力技にて外す
様になっています。

交換後、試運転しましたが何やら異音が出る時があります。
また別の箇所からの様で、これはまた後日でしょうか?
走行距離が伸びてくるとブッシュなど色々と手がかかります。
私のパサートも同じ足なので、いずれ同じ道を辿る事になるのかな?
なるでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント