トヨタノア 詰まってます。

点検で入庫のノア。
今回も久しぶりのこの状態。


他工場では、点検をしないのでしょうか?
昔は、フィルターが付いていなくよく風量が
弱ってしまいエバポレーターがホコリで詰まってしまい、
高額な修理費用がかかってしまう事もありましたが、
最近の車両はフィルターが付いているので
定期的にメンテナンスできるので、クリーンでいいと思うのですが、
このフィルターがこのような状態のお車が多いですね。

今回の車両は走行距離も伸びているのでプラグも交換。



ドラムブレーキは、外すとこのような錆が出ている事が多いので



錆を落として、グリースで保護。



こういった事が、点検料に含まれています。

コメント

非公開コメント