ラーダ ニーバ

始めて見る、作業するお車。
事前にネットでマニュアルをゲット。

部品の入手が大変そう。

今回は、走行距離も少ないのでエンジンオイル交換程度でしたがオイルエレメントの入手に時間がかかる。

ひび割れが酷いタイヤはメイドインロシア。
同サイズは国内にないので185から175へ。

シートベルトの警告灯を取り付け

予備検査でダメ出しな社外キセノンの取り外し。
ハロゲンに戻すも光量不足でハイビームで。
レンズカットはバッチリなので、今後の課題ですね。
陸運局でボンネットが開かず焦りましたが、何とかあけて帰社後砕けたワイヤーガイドの修正。

エアコンの効きが悪いという事でしたが、今現在は、吹き出し温度は上々です。

あとはブロアの勢いが弱い感じなのでシーズンになったら再度みてみるという事で。
お時間かかりましたが、無事車検通過にて完了しました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント